朝まで冷房をつけて寝たら、体調崩したよ | Photograph days  

朝まで冷房をつけて寝たら、体調崩したよ

/Posted:2017.07.17

某健康番組で夜間熱中症対策には冷房をタイマーを使わずに、朝まで付けっ放しの方が良いというのを見て、早速実践。

ところが朝何となく喉が痛い。その日から何となく鼻水が出たり、くしゃみが出たり、そして昨日あたりからは微熱まで出始めました。こりゃ、夏風邪でしょうか。

冷房が原因とは言い切れませんが、ここのところの猛暑、高湿度は体に確実にダメージを与えてくれている感じです。この三連休はだるさ満点でほとんど外出もせず、グダクダになってしまいました。

明日からまた保育園に娘を送っていかなきゃなりません。何とか今日で調子が良くなるといいのですが。

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 feed-icon 読者になる(RSSに登録)