フラットラボさんにお願いしたプリントが完成しました! | Photograph days  

フラットラボさんにお願いしたプリントが完成しました!

/Posted:2017.03.17

KG のスペシャルエキシビション「New Japan Photo Issue 3 Launch Special Exhibision」に展示するプリントをフラットラボさんにお願いして、今日確認に行って着ました。

フラットラボさんは富久町のあたりにあり、新宿三丁目と曙橋のちょうど真ん中あたりにあります。うちからは京王新線ー経由してそのまま新宿線で…なのですが、うまいこと急行に乗ってしまい、新宿の次は市ヶ谷…。なんとかダッシュで戻りましたよ。

プリンターの小須田さんがプリントを持ってきてごたいめーん。

image
FUJIFILM X-T10, 18.0 mm, f4.5, 1/60,ISO400
Photo by Tomoya Kurashige

generated by FlickURL

これは余白カット前の状態。カット後は横70cmになります。プリントの横にiPhoneを置いて見ましたが、どうでしょう?大きさわかりますでしょうか?

大判プリントではありますが、巨大なプリントというわけでもないですね。これだけの大きさでも耐えうる写真だと安心しました。ちょっとコントラストがきつめに見えましたが、これは展示したところでまた変わって見えますので。 京都で額装され展示されたものを見るのが楽しみです。

フラットラボさんのホームページはこちらです。
プロ品質の写真プリント、写真の額装、フォトアクリルなどの写真加工、展示のご相談なら

今回は自分でほぼ仕上げましたが、調整をお願いすることも可能です。展示を考えている方は、一度問い合わせたり、お話聞くだけでも価値があると思います。

関連コンテンツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 feed-icon 読者になる(RSSに登録)